BOZEMANのブログ

bozeblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 24日

SEA TO SUMMIT Folding Bucket

f0159943_23125174.jpg

高級バケツだよ~ん
アークテリックスがバケツを作るとこんな感じに出来るはず
ホントに良く出来てます
パッカブルに出来ます(左側)
バケツオタク(一人ぐらい居るでしょ?)にはたまらん一品
      3990円なり sold out

by bozemanblog | 2009-04-24 23:21 | 雑貨 | Comments(3)
Commented by デボラ at 2009-04-25 18:47 x
紐のとこに付いているマークですが、「LEAVE NO TRACE」のマークでしょうか?何か関係でもあるのでしょうか?
Commented by bozemanblog at 2009-04-25 19:37
寄付をしてるか協賛をしてるのではないでしょうか?
オスプレイも昔はザックの内側のフラッシャーにマークが付いてましたよ
patagoniaやほとんどのアウトドアブランドはメンバーです
ちなみにディズニーランドも
Commented by デボラ at 2009-04-25 20:29 x
オスプレイにも付いていたのですね。パタゴニア製のTシャツに付いているやつがあるのは知っていたのですが。ありがとうございます。


<< GRANITE GEAR   ...      PHATEE HALF CAP... >>