BOZEMANのブログ

bozeblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 12日

背中とコブとテレマーク 27


こんな日がいつか来ると思ってました
世代交代です
白馬からの遠征チーム
あそこまで上手くなってるとは
手も足も出ません
『俺の方が早いぜ!』って人、オイラ達の仇をとって下さい。
動画待ってます

by bozemanblog | 2009-05-12 15:09 | テレマーク | Comments(5)
Commented by ロメオ at 2009-05-13 20:19 x
動画、写真見れました ありがとうございました
何をおっしゃいます! まだまだかないません
今週末も行く予定なんでよろしくお願いします
Commented by 二壁 at 2009-05-14 22:12 x
皆さんお上手ですね。
当方、ニセコでテレモーグル愛好者です。
愛好者といっても最近はパウダーばかり滑ってますが。 
始めて10年以上になりますが人口は増えていません。
そちらの盛況ぶり、うらやましい限りです。
大会でテレマーククラス成立できそうですね。
最後に滑った人の滑り、上半身の安定、先き落しの素早さ、いいですね。
四十路ですが、来シーズンもう少しコブ滑ろうかな。
Commented by bozemanblog at 2009-05-14 23:20
こんにちは
ニセコ流、見てみたいです
動画とかは無いんですか?
バカ上手の人がゴロゴロしてるんでしょうね
ちなみに最後のヤツは43歳です
白馬チームは若いですが
苗場チームは平均年齢40歳以上です
頑張りましょうね
Commented by ニ壁 at 2009-05-15 22:04 x
43歳とは勇気が出ます。
私は41歳です。最近2本ぐらい滑ると体中痛むので、すぐにパウダーに逃げてしまいます。
ニセコには確かに上手い奴多いですが、コブを好んで滑る奴は少数で、10年以上前にモーグル大会にテレマーカーが出てるとの噂を聞き月山まで遠征に行ったことがありました。
大会は悪天候で中止になりテレモーグラーとの交流ができませんでした。
動画は誰か撮っていたのでUP出来たらお知らせしますので見てやってください。
Commented by bozemanblog at 2009-05-16 14:47
白馬の子達はみんなモーグルの大会に出ていますよ
奴らは縦回転系も出来ちゃうし
10年以上前でモーグルの大会に出ているのは凄いですね
歴史的に貴重な映像ですよ
見つかったら是非見せて下さい


<< GIBBON SLACKLIN...      GRANITE GEAR A... >>