BOZEMANのブログ

bozeblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 02日

変形性膝関節症

f0159943_16102574.jpg

簡単に言うとおじいちゃん膝だそうです
使い過ぎで外側がちょっとすり減ってるそうで
オロロ〜ン
だもんで、『背中とコブとテレマーク』今回はお休みです

 



f0159943_16244923.jpg

こんなにイッパイ膝から、、、、、、

by bozemanblog | 2010-03-02 16:29 | テレマーク | Comments(6)
Commented by まこっちゃん at 2010-03-02 20:46 x
すごい量…。
ヒアルロン酸を入れて、コラーゲン鍋を食べてくださいね。

美容にもいいですよ。
Commented by umeken at 2010-03-02 21:28 x
ずいぶんぶっとい骨ですね、とてもおじいちゃんに見えません。
もしかして、ドクターストップですか?
Commented by 便器屋 at 2010-03-02 22:07 x
あららら、らくだは背中のコブに水をためるといいますが、店番さんは膝にためてたんですね。
MRI撮りました?
私みたいに前十字靱帯切ってもちゃんと直してくれるいいお医者さんを紹介しますよ
Commented by bozemanblog at 2010-03-03 00:26
店番は明日、コラーゲン鍋に行きます
来週、『スキーに行く』と医者に言ったら、何も答えませんでした。
でも、抜くと信じられない位楽になりますね
Commented by きぃー at 2010-03-03 16:51 x
はじめまして。gooutから覗いてます。
自分も同じ膝ですよ。バイク事故が原因ですけど、進行すると痛みが増してくるのでツライです。大切にしないと将来、人工関節でサイボーグになっちゃうみたいなんで・・・お大事に
Commented by bozemanblog at 2010-03-03 17:12
サイボーグは嫌です
今日からジムで、下半身を中心にトレーニングを変更しました
頑張ってみます


<< PHATEE NEW CAP...      LOST ARROW  201... >>