BOZEMANのブログ

bozeblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 22日

Swiss+Tech Utili-Key

f0159943_1823172.jpg

一見普通の鍵ですが、、、、、、






f0159943_18231621.jpg

実は、+ドライバー、−ドライバー、栓抜き、ナイフ、セレーションナイフ、眼鏡用マイクロドライバー
今、都内じゃキーホルダーにアーミーナイフが付いてても職質で取られちゃう時代
これなら多分気が付かれないはず、、
包装のヒモ切ったりするのに結構活躍です
     1890円なり   15g


*お客様からの情報で、Utili-Keyでも職務質問で捕まる可能性が有るそうです、ご注意下さい。
 (銃刀法は刃渡り5.5cm以上が禁止ですので、Utili-Keyは違反ではないのですが、、、)

by bozemanblog | 2010-04-22 18:33 | 雑貨 | Comments(13)
Commented by fumiaki at 2010-04-22 21:36 x
購入希望します。入金方法、送料などを下記アドレスにご連絡ください。ちなみに当方は東京都小平市在住です。
Commented by fumiaki at 2010-04-22 22:24 x
アドレスを記入忘れました。debu_neko_1446@yahoo.co.jpです。
Commented by クロネコ骨折ポッキリ at 2010-04-23 00:03 x
お一つキープ願います。
というか写真いい感じですね。ヌメッとしてて。
腕上げましたな。フフフ。
Commented by at 2010-04-23 10:50 x
同じく購入希望です。キープお願いできますか?本日、夜にでも行きますので…
Commented by bozemanblog at 2010-04-23 12:31
皆さんごめんなさい
思ったより好評で無くなってしまいました、、、、
明日再入荷予定ですのでお待ち下さい
Commented by at 2010-04-23 15:23 x
ではでは、1つキープしておいて頂けますか?週末は行けそうにないので、週明けになっちゃいますが・・・
Commented by jin at 2010-04-23 19:18 x
購入希望します。当方大阪ですが購入可能でしょうか?下記アドレスまで返信頂けると幸いです。
cryptkeeper@mail.goo.ne.jp
Commented by NAC at 2010-04-26 20:38 x
購入希望します。入金方法、送料などを下記アドレスにご連絡ください。ちなみに当方は千葉県在住です。

inoutcojp@yahoo.co.jp
Commented at 2010-04-29 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bozemanblog at 2010-04-29 18:11
シャカシャカ姉さま
在庫は大丈夫ですよ
メールしますね
Commented at 2010-05-13 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-13 12:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-25 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ARC'TERYX A...      Sprigs Banjees ... >>