2010年 08月 02日

整いました!

f0159943_8202973.jpg

長距離運転を楽にする方法をず〜〜〜っと考えてました(夏です)
楽なパンツを履く事です(それと八代亜紀)
グラミチやプラナやら色々試しました
オイラの答えはステテコでした
最悪はデニム
ステテコは肌着なので楽なのは当たり前ですが
人前に出れない、、、、、
そんな時に見つけたのがステテコ研究所
薄いわ、ストレッチするわで質感も上々
飛行機にも最高です(寒がりは無理)
           * うちでは売ってません(写真はtartan check 3990円)

by bozemanblog | 2010-08-02 08:35 | Comments(8)
Commented by クロネコ熱中症 at 2010-08-02 09:41 x
おっ! 出ましたステ研!
お元気そうでなによりです。
こちらのことは任せてください。何も心配いりません。
Commented by bozemanblog at 2010-08-02 10:27
何何何?????
うちの店に何かした?
ヤツと組んで全品9割引セールして
帰ったら店が無かった、なんて事は無いよね〜
何だか心配になって来た、、、、、、
Commented by 美好町 at 2010-08-03 09:56 x
アメリカでも八代亜紀なんですね、コンボイとかに乗ってたらかっこいいっすね。
Commented by bozemanblog at 2010-08-03 10:49
『でも』って言わない
しょうがないよ
長距離なんだから
Commented by りょう at 2010-08-04 10:40 x
ご無沙汰です。ステテコいいですね!
ためしてみたい。
運転気をつけて下さい。ずーっとお店に行ってみたいと思いながら、未だにいけてないのですが、近々絶対行きます。
アメリカ話、聞かせてください。
Commented by bozemanblog at 2010-08-04 10:52
りょうさん?
ごめんなさい
誰だか判りません
もうちょっとヒントが有れば、、、
ボケも始まってるから無理か、、、、
Commented by bozemanblog at 2010-08-04 12:27
カメラマンの?
違うか、、、、、
Commented by りょう at 2010-08-04 20:14 x
そうですよー。甲斐くんと一度キャンプした。。。
時々覗いていました。
近々行きますね。


<< Outdoor Researc...      Bockadam Hiking... >>