BOZEMANのブログ

bozeblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 29日

Patagonia Gunnison Gorge Wading Pants

Patagonia Gunnison Gorge Wading Pants_f0159943_135007.jpg

20年ぶりにウェーディングパンツを買ってみました
いつもは普通のパンツでバシャバシャ入ってるけど、今は寒くて無理そうなので
だいぶ歩けるようになってきたので、テンカラにでも出掛けようかと
この時期にスキー以外なんて、、、、、
想像した事も無かったですが
大人になりましょう
サスペンダーじゃなく、限りなく普通のパンツを履いてる様に見えるコンセプトのウェーダー
普通にポケット付いてるし(もしかして当たり前?)
     39900円なり     うちでは取り扱っておりませんが、言ってくれれば取り寄せますよ〜 
*まだ使ってないので使用感は判りません

by bozemanblog | 2011-03-29 14:09 | テンカラ | Comments(2)
Commented by ニーガタのSP at 2011-03-31 00:24 x
ついにきましたね!!
早く釣り行きましょ(笑)

テンカラ竿だけはこっちに持って来ました(笑)
Commented by bozemanblog at 2011-03-31 00:54
Security Police?
来週位からリハビリをかねて行ってみようかな〜と


<< NEMO Ditto™ Bac...      PATAGONIA sticker >>