2011年 07月 22日

LOKSAK for phone size

f0159943_17204246.jpg

LOKSAKにiphoneサイズが発売
iphone の防水ケースは数多くありますが
オイラ、ポケットに入れるので嵩張るヤツじゃ駄目なんです
タッチパネルも使えるし、3枚一組780円なり
余談ですが、写真の25000分の1の地図は圏外でも使えるアプリ、DIY GPSです
どんな山奥でもで十分使えるGPSでしたよ
iphoneユーザーにはオススメですよ、G社なんか必要なくなっちゃいますよ〜

ONLINE SHOP
*灼熱地獄から脱したボーズマン
原発は要らないけどエアコンは必要でした




f0159943_17204852.jpg

f0159943_17204550.jpg


by bozemanblog | 2011-07-22 18:10 | 雑貨 | Comments(10)
Commented by 美好町 at 2011-07-24 22:01 x
auアンドロイドになりました。防水大好き仕様です
DIYGPSに似たアプリご存じないですか?
Commented by 美好町 at 2011-07-25 00:45 x
たびたびすみません。オリジナルなマットっていくら位で作れるんですか?(写真下に見えてるのって)
Commented by bozemanblog at 2011-07-25 15:18
ダスキンの場合は制作費は掛かりませんよ
そのかわり、2年?くらいの縛りが有ります
それと使用料が一割くらい高いのかな?
そんな感じです
アンドロイドのアプリはオイラ全然判りません
ご免なさいです
Commented by 美好町 at 2011-07-25 17:19 x
アリガトウゴザイマス!
Commented by khf021020 at 2011-08-01 10:41
このアプリを
ご紹介いただけませんでしょうか
Commented by bozemanblog at 2011-08-01 11:51
えっ?
DIY GPSという名前のアプリです
450円くらいだったかな
お買い得です
ただし、ウィンドウズも必要です(カシミールはMACじゃ使えないので)
Commented by マツモトケイジ at 2011-08-01 13:23 x
はじめまして。
MikuInstallerというソフトを使えばMacOSXでもカシミール3Dを使う事が可能です。

MacOSXでカシミール3Dを使う最も簡単な方法
http://keijiweb.com/dView.pl?m=1&user=keizi&thid=20100208050749&tid=20110706151227

ご参考までに。
Commented by khf021020 at 2011-08-02 08:49
えっ?
そうですよね
そのまんまのネーミングでした
お手数をおかけいたしました
マツモトケイジさまにも
アドヴァイスをありがとうございました
Commented by bozemanblog at 2011-08-02 09:47
khf021020様
是非使ってみてください
オイラ、山でのGPSは現在地を知りたいだけなのでコレで十分なのです
マツモトケイジ様
ありがとうございます
khf021020様も感謝されていました
チャレンジしてみますね
Commented by bozemanblog at 2011-08-02 10:01
マツモトケイジ様
追伸です
え〜っ!
DIY GPSの製作者様だったのですね
あのアプリは最高です
今度、2泊3日沢登りでかなり奥地まで行くので使わせていただきます
今はミネソタを車で走り回っていますが、GPSが好きで、tomto mUSA(iphone app)を使っています。
これがまた良いのですよ
G社のアプリも使ってみましたが、それより断然良いのです
機会があったら使ってみてください
        ミネアポリスにて


<< GSI Beer Pilsner      営業時間の変更 >>