2011年 08月 16日

StrapGear

f0159943_152443.jpg

色々使えるシリコンストラップ
フック部分が360度クルクル回るので使いやすいのです(でも抜けない)
ザックに何か付けたり
バイクの荷台に固定したり
束ねたり
強度もかなりなもんで
      20cm       690円                             30cm     730円なり
ONLINE SHOP



f0159943_1515962.jpg

f0159943_152790.jpg

f0159943_1521436.jpg

f0159943_1773267.jpg

f0159943_1774038.jpg


by bozemanblog | 2011-08-16 16:16 | 雑貨 | Comments(6)
Commented by でいな at 2011-08-16 22:28 x
いいですね。こいつ。伸びるのですか??
Commented by bozemanblog at 2011-08-17 12:48
お問合せありがとう御座います
伸縮性がある素材です
引っ張り方次第ですが、約5㎝前後が目安です
その素材の特質上、ゴムやビニール素材っぽいモノを縛り付けるのにも良いかもしれません
例えば、サンダルやマット類などです
Commented by COBRA at 2011-08-17 18:19 x
オンラインショップには載ってはいませんが、エキノックスのNylon Mesh StuffBagの在庫はございますか?
Commented by bozemanblog at 2011-08-18 17:13
でいな様
伸縮性に訂正が御座います
最長でそれぞれ本品の約2倍の長さに伸ばすことが可能です
よろしくお願い致します

COBRA様
少量の入荷ですが、後ほどオンラインショップにアップ致します
よろしくお願い致します
Commented by peregrine-f at 2011-08-23 22:03
欲しい。
Commented by bozemanblog at 2011-08-24 17:44
30cmが再入荷いたしました


<< Backpacker'...      16日は、、、、 >>