2011年 12月 19日

DARN TOUGH Over-The-Calf

f0159943_1711353.jpg

長年のモーグルで変形したオイラの踵
どんなソックスもあっという間に擦れて踵が網タイツみたいに、、、、、、
アメリカのOR SHOWの会場で貰ったDARN TOUGH
4年使用で異常なしです
    ONLINE SHOPへ

by bozemanblog | 2011-12-19 17:20 | クロージング | Comments(5)
Commented by 星の王子 at 2011-12-19 21:51 x
テレパシー行ってる コレも星かったのよ
ブ厚い奴と薄っぺらい奴 どちなが合うか悩み中~
Commented by bozemanblog at 2011-12-22 15:05
山に居たので返信遅れました〜
厚いのはもうサイズ切れです
ご免なさい、、、、
Commented by mineuchi at 2012-04-17 08:32 x
生涯保証というのはうれしいですが、ゴムが伸びた場合はどうなんでしょう?
私のマイクロクルーは普段使いしてたら2年ほどで伸びてしまいました(笑)。
あらためてスマートウールのコスパに感心~
Commented by bozemanblog at 2012-04-17 15:30
mineuchi様
メーカーに問い合わせたところ、穴あきのみの対応とのことでした
よろしくお願いいたします
Commented by mineuchi at 2012-04-18 20:04 x
そうですか。
使用頻度は多くて週1、夏は履かないといった感じでしたが、やはりスパンデックスの劣化だけはどうしようもないんですね。
あまつさえダーンタフはスパンデックスの使用量も4%と多めですし。
ただ、生涯保証にもこういった抜け道?がないと商売にはなりませんよね。
お問い合わせありがとうございました。


<< SmartWool Mount...      OUTSIDE INSIDE ... >>