BOZEMANのブログ

bozeblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 08日

膝とオペとテレマーク2


手術シーンの為気分を害する恐れがあります、御注意下さい
さすがに2回目ともなると凹みますが
「上手くいく人生なんてつまらない」
この言葉を胸に明日からリハビリに励む店番でございます
万が一の為に言っておきます
悪くないモーグル人生でした
                 撮影協力  八王子スポーツ関節鏡センター

by bozemanblog | 2012-05-08 22:54 | テレマーク | Comments(8)
Commented at 2012-05-09 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まこっちゃん。 at 2012-05-09 19:14 x
がんばれー。がんばれー。モーグルやめてもクロカンがありますよ!
Commented by bozemanblog at 2012-05-11 00:14
いじけないで頑張ります
いじめないでね

Commented by 三鷹の弟分 at 2012-05-11 19:43 x
リハビリがんばってください!
夏のORでは大将のために肩をかしますよ。
Commented by 123 at 2012-06-15 21:34 x
これは何の手術ですか?
Commented by bozemanblog at 2012-06-16 00:18
軟骨が剥がれてしまったので、それを削って平らにして
無くなっちゃった所は再生させるために穴を開ける手術です
Commented by よっしぃ at 2012-07-04 19:25 x
ご無沙汰です!!
しばらく見てなかったら、またまた大変なことになってたんですね・・・
サイボーグ化されて帰ってくることを期待してますよ♪
Commented by bozemanblog at 2012-07-05 13:39
頑張ってはみますが、、、、、
一応登録抹消しておいて下さい



<< PATAGONIA Klean...      Equinox Hiking ... >>