2014年 10月 22日

ひとり船長後悔日誌Vol13

PACKRAFT Vol13 from bozeman on Vimeo.


お久しぶりのひとり船長です
実は出航はしていたのですが、、、、
全部リアルな一人だった為、映像が退屈過ぎて、、、、、
それでも一回ぐらいは出しておこうかと
ビバ!リアルひとり船長後悔日誌!

by bozemanblog | 2014-10-22 01:48 | Packraft | Comments(4)
Commented by N本 at 2014-10-23 17:23 x
待ってました! 漕いでらしたんですね。パックラフトに遭遇する度に、もしや?と、期待に胸を膨らませていました。ソロでも行っちゃうなんて、スゴーーイ!
Commented by bozemanblog at 2014-10-23 18:21
N本様
出航しておりました
大人の事情で月曜しか出航出来なくなり、一人で行くしかなくなりました
もうだいぶ一人出航になれましたよ
電車が必要なのがネックですが、、、、
パックラフトに遭遇するんですか?
居るもんなんですね〜
Commented by 星の王子 at 2014-10-23 18:38 x
トネリバですか いいですね 
Commented by bozemanblog at 2014-10-25 18:06
そうですよ〜
今日はパックラフトが1艇出てましたが、売れてしまいました


<< TIME WILL TELL...      Black Diamond ... >>