2015年 03月 11日

KLYMIT PILLOW X

f0159943_163839.jpg

何かと忙しく慌ただしい現代人、休める時には休む!
少しでも身体を休めて快眠したい方、こんなのいかがでしょう
コンパクト性抜群の次世代・エアクッション 『ピロウ・エックス』
ただ空気を入れて膨らました携帯枕に有りがちな現象ですが、
寝相の悪い方や寝返りをうった際に安定しない枕って、かなりストレスでね
コイツは頭の位置を自然に枕のセンターへと導く『Xの字が描く、4つの仕切り』がポイント
左右の膨らみに対して、首元辺りは若干低めに膨らむ設計です
お好みで堅さや大きさ、そして厚さなどを用途に合わせてバルブ調節する事ができます
表地と裏地の生地厚さを組み替える事で快適な寝心地と強度を両立
単体で使っても良いし、寝袋の中にも入るデザインです
・サイズ(cm) 約38×28×10
・表面30dポリエステル 裏面75dポリエステル
・約55g

税別4200円  おひとつ頂くわ

by bozemanblog | 2015-03-11 16:39 | 雑貨 | Comments(0)


<< LINDEN パウチ容器1...      OSPREY Jet 12 >>