BOZEMANのブログ

bozeblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 19日

SmartWool Men's No Show Sock

 SmartWool Men\'s No Show Sock _f0159943_1857116.jpg

それでも石田純一は履かないと思いますが
とにかく足元スッキリな季節になってきました
素足にスニーカー、素足に革靴
もうこれで我慢する必要は有りません
スマートウールで快適に!
この会社が男性用を作るくらいだから、海外共通の悩みだったんですね
スニーカーはもちろん、ローファー、デッキシューズでも見えない位のカットになりました
ウールと言っても春~真夏でも快適で適度な厚さで仕立ててます
踵部分に滑り止めも付いてます
これで「知らない間に全部つま先に行っていた」なんて事も少ないはずです
ファッション屋さんではよく有るカバーソックスですが、メリノウール製ではあまり無いのでは、、、
税別1500円なり一足頂くわ

by bozemanblog | 2015-03-19 19:01 | クロージング | Comments(0)


<< Nite Ize KeyCL...      Granite Gear Cr... >>