BOZEMANのブログ

bozeblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 17日

LOKSAK for SmartPhone Size

f0159943_1852436.jpg

iPhone の防水ケースは数多くありますが
ポケットに入れるので、できるだけかさ張らないヤツを探してますとい言う方にはコレ
防水って事は、砂やホコリ除けにもなるので工事現場なんかにも使えたり
タッチパネルも使えるし、2枚入りでとってもリーズナブル
ただし、指紋認証は使えません
代理店はiphone6 にはラージと言っておりますが
おいらの検証ではスモールがiphone6 にジャストフィットしました
*責任は持てませんので自己責任でお願いします
写真で御判断をお願いします、御心配の方はラージをどうぞ
IPX8の潜水状態の規格に合格しております
登山、沢登り、釣り、海水浴等で活躍しますよ
スモール内寸 14cm×7,6cm
ラージ内寸 16,5cm×8,89cm なので色々なスマートフォンにフィット
税別900円なりおひとつ頂くわ

by bozemanblog | 2015-07-17 18:06 | 雑貨 | Comments(0)


<< Black Diamond ...      Klymit Stash 18 >>