2015年 09月 09日

PATAGONIA Synchilla Snap-T Pants

f0159943_1563754.jpg

昨年の2014年に発売され、冬のシーズン到来前に早々売り切れてしまったヤツです
実はボーズマンでも扱ってたのですが、ブログで紹介する前に完売しちゃいました
15年秋冬モデルが入荷したので季節前ですがご紹介です
ふかふかのフリースパンツ
足元が温かいのは幸せな事
今シーズンは3色展開で都会的なブラックカラーも仲間入り
この会社、大昔はあたり前の様にフリース製パンツを作っていたのですが…
とにかく今年も作ってくれて良かったです
昨シーズンに買いそびれた方、色違いで購入をお考えの方々、今のうちです
171cm/64kgの店番はXSだとスッキリシルエット、Sだと若干ゆったりです
税別 12500円   一本頂くわ

by bozemanblog | 2015-09-09 02:01 | クロージング | Comments(1)
Commented by あまの at 2015-09-15 12:35 x
私の年齢の人ならわかるかもしれないけど、これは洒落の効いたネームですね。
30年くらい前に、日本に始めて入荷したフリースが「シンチラスナップT」。赤が入荷後、1ケ月おくれくらいで青が入ってきました。
私は青い方を買いました。
当時はパタゴニアがフリースをモノポリーしていたので、ご存知の通り一般の人に知れ渡るのは遥か先でした。


<< REFLECTOR OVEN      A&F Brass Comp... >>