BOZEMANのブログ

bozeblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 29日

Arc'teryx Alpha FL 45

f0159943_18472876.jpg

男気を感じるパック、少量ですが入荷してます
完全防水のFL 45 「Fast & Light 45」
大型パックの「Arrakis」や「Naos」でお馴染みのAC² 防水テクノロジーを
そのまま受け継いでます
また、嬉しい事に背面をシンプルにして容量も小型サイズになりました
フルシームでロールトップ
シンプルで軽く、必要最小限の装備しか有りません
バンジーコードも取っちまえ~って方も居るかも
強度はかなりの男前ではないかと思われます
全天候型の山行や沢登りにどうでしょうか
ウルトラライトの方の厳しい選考会も突破出来るのでは、、、
背面が固いので、重い重量を長時間背負うには工夫が必要です
店番は腰の部分にダイソーの旅行用空気枕をつけて対処してます
完全防水ですが、東京都のゴミ袋45Lをバックアップに内側に使うとさらに安心ですよ
・容量約32~45L  重さ 約675g
・背面レギュラーサイズ(約45~53cm)
・素材 N400r-AC² Nylon 6 ripstop
 税別30000円〜なり おひとつ頂くわ

by bozemanblog | 2016-06-29 18:48 | バックパック | Comments(0)


<< Phatee Pop sho...      PATAGONIA Duckb... >>