BOZEMANのブログ

bozeblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 01日

krieg saddle bags

f0159943_17253840.jpg

クライミングのチョークバッグを作っていた小さな会社がサドルバッグを作りました。
かなり小さいので、容量は期待出来ませんが、自転車のワンポイントとして良いのでは
自転車屋さんには売って無いんではないかな〜?
うちでは12柄在庫しています 3040円なり

by bozemanblog | 2008-05-01 17:25 | 雑貨 | Comments(5)
Commented by ヨウ at 2008-05-01 19:15 x
おおおおおおぅ~!
ブログ始まってる!!!
これからもナイスなコネタ、期待してますよ~。

自転車購入予定なので、サドルバック、気になります!
近く、遊びに行きますね~。
Commented by bozemanblog at 2008-05-01 19:44
おいら、やるときゃやる男です
嘘です
全然だめな奴です
だから3日坊主でも怒らないでね
Commented by CHU at 2008-05-01 21:28 x
すごい、続いてる!
ようやくハムスターが飼える人になったのですね!
Commented by まこっちゃん at 2008-05-09 16:08 x
サドルバッグええですなぁ。通勤自転車につけようかしら。
この前、通勤自転車の駆動系をほぼ全て自分で交換しましただ。
Commented by bozemanblog at 2008-05-09 18:30
めちゃめちゃ小さいのでよろしく
ちょっと売れてしまい10柄になりました


<< RAINBOW SANDALS      こんなの入荷しました >>