BOZEMANのブログ

bozeblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 26日

背中とコブとテレマーク8


白馬から最速テレモーグラー二人組がやって来ました
あいにくの土砂降りとブッシュ出まくりで最悪のコンディション
今回は最終日ですので、ちょっと長いですが、神楽に居たテレモーグル全員の映像をノーカットで
興味の無い人はごめんなさい

by bozemanblog | 2008-05-26 18:21 | テレマーク | Comments(2)
Commented by よっしぃ@赤ウェア at 2008-05-26 22:14 x
昨日はお疲れ様でした!!
雨だったけど、テレモーグラーいっぱいで楽しく滑れましたよ。
今度はもっと早い時期に苗場&かぐらに遊びにいきますね。
またよろしくお願いします。

ビデオ撮影ありがとうございました。
Commented by bozemanblog at 2008-05-27 13:37
お疲れ様です
白馬流 良いですね〜 凄い進化していてびっくりです!
これぞモーグル!っていう滑りでしたね
どうしたらあんなにスピードに強くなれるんでしょう?
来期は苗場組もスピードアップを目指しますよ
また、乗鞍で会いましょうね


<< SUNDAY AFTERNOO...      METOLIUS Chalk ... >>