BOZEMANのブログ

bozeblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 30日

UCO MINI LANTERN

f0159943_14411246.jpg

ランタン界のゴレンジャーや~~~~~~~(6個あるけどね)
どっちかと言うと大きい方が紹介されがちだがオイラはコレです
これなら何処でも売ってるアロマ用キャンドルが使えるのさ(凄く経済的)
キャンドルが小さくったって明るさ同じだし、その上カワイイしね!
          MADE IN USA 2410円なり
              アルミポリッシュのみ2100円なり

by bozemanblog | 2008-05-30 14:41 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by Sariputra at 2008-05-30 15:42
こんにちは。
いつも拝見しています。

キャンドルについて、
意外にメーカーによって炎の立ち上がりが違ってて
明るさが違うように感じるのはボクだけでしょうか?

UCOのキャンドルよりNothernLightsのキャンドルの方が
暗く感じます。 ソノ分持ちも良いかんじです(笑)

100均のアロマ系タブキャンドルを使ってみると
物凄くテント内がくさかったです^^;
臭い選びは慎重にしないといけないですね!!

では
Commented by bozemanblog at 2008-05-30 18:24
こんにちわ
そうでしょうね
やっぱ安い奴はそれなりなんでしょうね
オイラはイケアで売ってる香り付き(42個で599円)を愛用
明るさは比べてないので判りませんが、異臭騒動は解決するのでは?
NothernLightsってまだあるとは知りませんでした。
では


<< GRANITE GEAR   ...      GOHEMP FIVE FIN... >>