BOZEMANのブログ

bozeblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 04日

Granger's Wash-in Cleaner Plus

f0159943_135621.jpg

ゴアテックス等の防水透湿素材の洗濯用洗剤
ワンシーズン酷使したスキーウェアやこれから梅雨入りで使うカッパ等に最適
透湿性、撥水性を低下させているのは殆ど汚れなんだってさ
コイツは生地を傷める事なく汚れを落とせるので、防水スプレーと同じ効果が得られるのさ
ニクワックスが有名だけどゴアテックス社の推奨はここんちなんだよ
アークもマーモットもアウトドアリサーチもみんなここのを使えってさ
           300ml 1260円なり

by bozemanblog | 2008-06-04 13:56 | 雑貨 | Comments(3)
Commented by う○けん at 2008-06-05 09:52 x
よかった、更新が滞っていたみたいなので、飽きちゃったのかと思いましたよ(笑
Commented by まこっちゃん at 2008-06-05 10:17 x
Nikwaxのボトル(大)買っちゃったよぅ!
Commented by bozemanblog at 2008-06-05 14:00
Nikwaxいいじゃない
クラウドヴェールはNikwaxが指定だよ
更新が滞っていた、って3日だけじゃないかい


<< THERMAREST   ST...      BLACK DIAMOND ... >>