2008年 06月 20日

DINEX CLASSIC MUG 8oz

f0159943_1446782.jpg

みんな持ってる使ってる、でお馴染みのマグカップが入ってきました。
保温マグカップなんてどれも同じだよぅ、と思ったでしょ
どれも同じです、たいして違わないです。(保温性ったって上開いてるしね)
飽きちゃうかどうかだけで
ダイネックス、オイラは飽きてないです
けっこうみんなも飽きてないみたいで
左からChocolate Cranberry Midnight Blue Tealの4色 ちょっと値上がりの630円なり
代引きで通販しております

by bozemanblog | 2008-06-20 14:46 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by kazz at 2008-08-06 22:42 x
月曜日にCranberryを買った者です。
さっそく使ってます。他の色も欲しくなってきたので、また伺います。
Commented by bozemanblog at 2008-08-06 23:47
お待ちしております
親しい人への贈り物としても
ハムより安いし
Commented by cooler at 2008-09-06 18:37 x
こんにちは。Mauveの取り扱いはありますか?
何故か、MauveとGrayは見かけません…日本では人気薄なのでしょうか。
Commented by bozemanblog at 2008-09-06 19:17
Mauveって色の名前ですよね?
日本の輸入元が映ってる4色しか輸入してないのです
残念ですが


<< 下北沢漁業協同組合会報  VOL1      THE NORTH FACE ... >>