BOZEMANのブログ

bozeblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 07日

背中とコブとテレマーク9


興味の無い人は無視して下さいシリ〜ズ
まだまだこんなに雪がある所があるんですよ
日本て広いでしょ〜
乗鞍は、相変わらず上手い奴だらけでちょっと凹んだ
最速はやっぱり白馬チームです

by bozemanblog | 2008-07-07 19:56 | テレマーク | Comments(3)
Commented by よっしぃ@背番号11 at 2008-07-08 18:58 x
コケてるとこはカットしといてくんなきゃダメじゃないですか・・・

後ろからの映像いいですね。今度おいらも後ろから撮ってみよ!!
Commented by ロメオ at 2008-07-08 23:51 x
日曜はありがとうございました
いけてると思ったんですがね~ ボーズマンさんからみたらまだまだでしたか
またよろしくお願いします!

 
Commented by bozemanblog at 2008-07-09 13:19
男は背中で語らねばっ、て事で
コケてる所は重点的に採用して行きます(オイラ以外)
ロメオ君は最近、好感度が低くなって来ましたね
オイラ上手い人は嫌いです


<< BLACK DIAMOND ...      BLACK DIAMOND A... >>