BOZEMANのブログ

bozeblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 10日

GSI OUTDOORS PICTURE FRAME gondola&sprocket

GSI OUTDOORS PICTURE FRAME gondola&sprocket_f0159943_15293389.jpg

こんなのも有ります
スキー好きにはゴンドラ
チャリンコ好きにはスプロケット
写真じゃなくて座右の銘を書いて入れといてもいいし
オイラの座右の銘は「ウチに帰る迄が遠足です」なのさ
         3990円なり

by bozemanblog | 2008-10-10 15:40 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by 便器屋のケンジ at 2008-10-15 22:59 x
ご無沙汰してます!って誰だかわかるかな?
テレモーやってる便器屋の社員です。
このフォトフレームのシリーズいいですね!欲しいです。
まだありますか?
私も座右の銘入れたいです。
「脂という字は肉月に旨いと書く」
Commented by bozemanblog at 2008-10-16 12:30
えっ?
太っちゃったの?
まだ大丈夫だよ
コレ以外にも、ドームテントとクライミングがあるだよ

Commented by 便器屋のケンジ at 2008-10-17 21:46 x
そーなんですよ!
太ってしまいました。
12~13日に奥多摩の山で行われたハセツネカップに出てきましたが、体が重くて大変でした。
これからは「走れるデブ」としてがんばります。
来週金曜に桜新町へ仕事で行くので、その時にお邪魔して、残っているのを買わせていただきます。
Commented by bozemanblog at 2008-10-18 13:01
くれぐれも『走ってたデブ』にならのいように気を付けて下さいね


<< ARC'TERYX K...      PHATEE HALF CA... >>