BOZEMANのブログ

bozeblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 21日

Bomber Replacement Heel Clip

f0159943_17211699.jpg

あと一個しか無いけど
BD,G3,7tmどれでも付きますよ
利点
1、誰も使ってない
2、割れない
3、外す時にカキ〜ンって良い音がする
4、栓抜きになる
難点
持って移動の時にケーブルが固定出来なくなる。(ブラブラしちゃいます)
    3500円なり  MADE IN USA
SOLD OUT

by bozemanblog | 2008-10-21 17:41 | テレマーク | Comments(3)
Commented by よっしぃ at 2008-10-27 20:57 x
お久しぶりです。シーズンが近づいてきましたね。

これ欲しいなぁ!!  もう売れちゃいました??
Commented by bozemanblog at 2008-10-28 13:14
久しぶり〜
一昨日は、苗場の部屋を掃除しに行って来たよ。
ついでにシーズン券も購入
ちょっとだけ雪を作ってましたよ
これ、まだあるよ〜
取って置く?
渡す機会あるかな?
Commented by よっしぃ at 2008-10-29 21:30 x
今シーズンは苗場にも遊びに行ってみたいし、お店にも遊びに行ってみたいけど、予定は未定なもんで通販でもいいっすか??

とりあえず、HPにのってるメアド(info@bozeman.jp )にメール入れときました。

よろしくです。


<< Princeton Tec ...      GOHEMP GRASS PU... >>