BOZEMANのブログ

bozeblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:未分類( 316 )


2008年 08月 10日

kRIEG

f0159943_611785.jpg

うちでも自転車のサドルバッグをやっていますが、ここのショーの会場では、好きな布でチョークバッグを縫ってくれます

by bozemanblog | 2008-08-10 06:11 | Comments(0)
2008年 08月 10日

MSR NEOAIR

f0159943_458458.jpg

こんな写真しか無くてごめんなさい
サーマレストと違って空気だけのエアーマットです。
だけどただのエアーマットじゃないよ。
MSRはマットの真ん中に断熱シートを入れて、地面側と身体側の空気を遮断
保温性は格段に上がるそうです
畳むとナルゲンより小さくなるし
なにやらしても凝ってるね~

by bozemanblog | 2008-08-10 04:58 | Comments(0)
2008年 08月 10日

MSR SKINNY 2

f0159943_4363538.jpg

シングルウォールの2人用
1.6kgです
カッコイイ
それにしても、なぜ、メッシュが外側なんでしょう?
シングルウォールはそれでいいんだっけか?

by bozemanblog | 2008-08-10 04:36 | Comments(0)
2008年 08月 09日

INDOOR CLIMBING CENTER


アメリカにはごろごろあるクライミングジムです
このくらいの規模で中堅ですね
でも、ここにくっ付いているショップはかなりの品揃え。

by bozemanblog | 2008-08-09 12:06 | Comments(0)
2008年 08月 08日

IDAHO MOUNTAIN TOURING


ここんちは、自転車が充実
アメリカは自転車、カヌー、アウトドアが三本柱ですね。
ここでは取り扱いがありませんが、カヌーは想像もつかない位の人口が居そうですよ。

by bozemanblog | 2008-08-08 11:52 | Comments(2)
2008年 08月 08日

BENCHMARK


充実した品揃えとレンタルサービスで、多分アイダホではNO1ではないかと
オイラはこの店好きですね

by bozemanblog | 2008-08-08 11:14 | Comments(0)
2008年 08月 07日

Girls Outdoors


アウトドア先進国は女性マーケットがかなり大きいらしいです
それでも、こんな女性専用のアウトドアのお店は多分ここだけだと思います。
日本にもこんなお店が出来ないかな〜

by bozemanblog | 2008-08-07 15:09 | Comments(2)
2008年 08月 06日

Cloudveil


世界でもここにしかない直営店
FILAに買収されても、発祥の地、ジャクソンホールにあるのがかっこいい
追加情報
今はスキーウェアメーカー、スパイダーの傘下になったそうです。

by bozemanblog | 2008-08-06 13:34 | Comments(0)
2008年 08月 03日

RAGGED MOUNTAIN


ここもニューハンプシャーです
ワイルドシングスとはお隣の街、インターベール
こんな店とは全然想像出来ませんでした
アメリカは不思議です
言っときますが、オイラ英語は喋れません

by bozemanblog | 2008-08-03 16:35 | Comments(3)
2008年 08月 03日

BYER好きにはたまらない


川口ひろしみたい
上手く見えなかったら日本に帰ってから改善します

by bozemanblog | 2008-08-03 15:54 | Comments(0)