BOZEMANのブログ

bozeblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:雑貨( 925 )


2008年 05月 28日

GOHEMP FIVE FINGERS TYE DYE SOX

f0159943_17455363.jpg

サンダルが活躍するこれからの季節にピッタリ
見た子供が泣き出したという伝説のソックス
コットンヘンプでボーズマンではロングセラーの商品さ
 12色 ワンサイズ ジャパンメイド  ショート1470円なり
                    ロング 1990円なり

by bozemanblog | 2008-05-28 17:45 | 雑貨 | Comments(2)
2008年 05月 28日

CHAMS RETAINER

f0159943_1684234.jpg

最近またまたちょとしたブームになりつつあるチャムス
日本ではTシャツやスウェット、帽子などが有名ですね
でもね、アメリカで売ってるのはほぼコレだけなのさ、サングラスが落ちない為のストラップだけど、オイラは首からぶら下げられる便利さと姿が好きなんさ
コットンで気持ちいいし
今時のスポーツサングラスは高性能でずれないしね
               made in USA 840円なり

by bozemanblog | 2008-05-28 16:08 | 雑貨 | Comments(0)
2008年 05月 27日

SUNDAY AFTERNOONS The Adventure Hat

f0159943_15362544.jpg

シーカヤッカーやガーデニングの方々に絶大なる支持を誇る帽子だよ
日陰の無い炎天下に長時間居なきゃならない時とかさ (夏フェスの事です)
後ろの長いツバのおかげでで首も焼けないしね
Winner of Organic Gardening magazine's 2007 Editor's Choice Award
MADE IN USA 6820円なり

by bozemanblog | 2008-05-27 15:36 | 雑貨 | Comments(0)
2008年 05月 23日

METOLIUS Chalk Bag Belt

f0159943_16345989.jpg

6061アルミとナイロンウェビングのコンビで出来たチョークバッグベルト
この類いのベルトでは一番好きな質感です
チョークバック用なので細いですよ
made in USA で1500円なり
おかげさまで完売です

by bozemanblog | 2008-05-23 16:34 | 雑貨 | Comments(0)
2008年 05月 21日

NALGEN CLEAR PC SQUARE CONTAINERS

f0159943_13451476.jpg

コーヒー豆入れです
何でもいいんですけどね〜
こういう物を探してる時が好きなんです
って訳で密閉性と残量がスグ判るナルゲンに決定〜 キャップで量もはかれるしさ
ステッカーはスタバで貰って下さい、ホントはルノアールのステッカーが貼りたかったさ
125mlで420円なり

by bozemanblog | 2008-05-21 13:45 | 雑貨 | Comments(2)
2008年 05月 17日

MSR MUGMATE

f0159943_125211.jpg

みんな山で飲むコーヒーにかなりのこだわりが有ることでしょう。
オイラのこだわりは簡単さと美味しさのバランスだよ
そこでコイツの出番さ
スタバでプレス用に挽いてもらった豆を入れて、4分程待ってから引き上げるだけさ
携帯性もカップに入るんでスペースはとらないし壊れるとこ無いし(紅茶でもOK)
難点は最後が粉っぽくなる事と一杯づつしか入れられない事位かな
オイラ砂糖を入れてよく皆にバカにされるが、アメリカ人なんかドバドバで殆ど罰ゲームだかんね
2520円なり

by bozemanblog | 2008-05-17 12:52 | 雑貨 | Comments(0)
2008年 05月 15日

Treklight Lumiglobe

f0159943_1814384.jpg

男子はみんな持っているマグライトAA
そいつを優しい光にしてランタンのように使うキットだよ
そのすっとぼけたカワイイ姿だけでも高得点だが、それだけじゃない数々のアイデアが満載なのさ
例えば白い光る部分が一ヶ所だけ平らになっていて、テーブルに直接置いても転がらなかったりさ
詳しくはtreklight.comを見てね〜
でも、一番気に入ったのは、この会社これしか作ってないってとこかな〜(オイラてっきりNITEIZE社だとばっかり思ってたよ)※LED には使えないよ
1890円なり

by bozemanblog | 2008-05-15 18:14 | 雑貨 | Comments(0)
2008年 05月 08日

TEAR-AID

f0159943_1662225.jpg

数あるリペア用テープの中でも,最強の粘着力を誇ると思われます
キャンバス、ゴアテックス、ラバー、レザー、ナイロン、なんでも大丈夫ですよ,ちょっとうさん臭い実演販売みたいですがホントなのさ
透明でしなやか、カットも簡単で使い勝手も抜群
フィールドに持って行くにもいいんでない 1500円なり

by bozemanblog | 2008-05-08 16:06 | 雑貨 | Comments(0)
2008年 05月 08日

GU ENERGY GEL

f0159943_12195970.jpg

他社の製品と比べて何が優れてるか、とかは、おいらランナーじゃないんでまるでわかりません
でも、アメリカのその筋の店に行くと一番売れてそうなのでいいんでないかと
トレール何とかマガジンではベストテイスト賞みたいなのを取ってました
オイラは美味しいとは思えないけど 210円なり

by bozemanblog | 2008-05-08 12:19 | 雑貨 | Comments(0)
2008年 05月 07日

CLIMBING ROPE BRACELETS

f0159943_1652327.jpg

使用済みのクライミングロープをリサイクルして作られたブレスレット
CRAGearと言うコロラドのボールダーの会社が地元で作ってます
サイズがXS〜Lまであります  850円なり

by bozemanblog | 2008-05-07 16:52 | 雑貨 | Comments(0)