BOZEMANのブログ

bozeblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 31日

閉店するなら言ってくれ! by安達祐実

f0159943_1125316.jpg

500k走ってこのザマです
「努力した者が全て報われるとは限らないが、 成功した者は全て努力している」
長州力の名言(違った?)を胸に、今日も明日もひとまず行ってみるオイラです
久々の中古屋だったのにな〜

by bozemanblog | 2011-07-31 11:12 | Comments(0)
2011年 07月 30日

Little Free Library

f0159943_11101789.jpg

カフェの横にあった大きめな鳥小屋みたいなやつ
どうやら、要らなくなった本をみんなで読む為のリサイクルボックスの様です
もちろん鍵なんて掛かってません
近所の子供とかが見に来るのかな?
ちょっといい話でした

by bozemanblog | 2011-07-30 11:18 | Comments(0)
2011年 07月 29日

世界の車窓から MADISON


ちょっと雰囲気的に一人では入れなかったけど

by bozemanblog | 2011-07-29 14:46 | Comments(3)
2011年 07月 25日

GSI Beer Pilsner

f0159943_14172966.jpg

アウトドアでもちゃんとテーブル、そんでビールはグラスで   
今時のキャンプはそんな感じが盛り上がります    *テーブルクロスがあれば更に良しです
割れにくい素材はキャンプにピッタリ
ステムを取り外しグラスに収納が出来ます。
350mlビールがぴったり
■サイズ:16.5×8.4×8.4cm
■重量:110g
■素材:BPAフリーコポリエステル
■耐熱温度:100℃
ONLINE SHOP

More

by bozemanblog | 2011-07-25 15:10 | 雑貨 | Comments(0)
2011年 07月 22日

LOKSAK for phone size

f0159943_17204246.jpg

LOKSAKにiphoneサイズが発売
iphone の防水ケースは数多くありますが
オイラ、ポケットに入れるので嵩張るヤツじゃ駄目なんです
タッチパネルも使えるし、3枚一組780円なり
余談ですが、写真の25000分の1の地図は圏外でも使えるアプリ、DIY GPSです
どんな山奥でもで十分使えるGPSでしたよ
iphoneユーザーにはオススメですよ、G社なんか必要なくなっちゃいますよ〜

ONLINE SHOP
*灼熱地獄から脱したボーズマン
原発は要らないけどエアコンは必要でした

More

by bozemanblog | 2011-07-22 18:10 | 雑貨 | Comments(10)
2011年 07月 20日

営業時間の変更

f0159943_15581818.jpg

エアコン工事に伴い、営業時間の変更が御座います
21日  7時までの営業
22日   4時〜の営業で御座います
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします
*暑くて集中力が無く、ブログの更新が滞っております
 快適温度に戻った暁には、頑張りますので見逃して下さいね

by bozemanblog | 2011-07-20 16:04 | Comments(0)
2011年 07月 15日

店内温度30℃〜

f0159943_19182598.jpg

ボーズマンでは環境に配慮して、店内温度を外気温と同じに設定しております
連休中にご来店予定のお客様はうちわを忘れずに
これも全て地球の為です



*ご免なさい、本当にご免なさい
  全て嘘です
  エアコン壊れました
  灼熱地獄です
  修理が22日の予定です
  それまで環境に配慮した営業となります
   今の店内環境、とてもオススメ出来ません
   覚悟してご来店下さい
 

by bozemanblog | 2011-07-15 19:32 | Comments(2)
2011年 07月 13日

The Nite Ize Gear Tie 3" & 6"

f0159943_16361832.jpg

想像力次第です
オイラはこの程度です
やれば出来る子と言われていたあなたは、こんなモンじゃないはず
   3インチ(7,6cm)4本組        6インチ(15,2cm) 2本組        共に590円  なり
ONLINE SHOP

More

by bozemanblog | 2011-07-13 17:39 | 雑貨 | Comments(0)
2011年 07月 12日

お休みのお知らせ

f0159943_16554765.jpg

14日、店お休みします
探さないで下さい
ごめんなさい
*クーラーが壊れたから逃げるんじゃないです

by bozemanblog | 2011-07-12 16:58 | Comments(0)
2011年 07月 11日

秘密牧場祭り

f0159943_16405716.jpg

G-5000、GLACIER,3DAY ASSAULT,SWEET PEA,NICE FRAME,DITTY BAG,,,,,,,,,,

by bozemanblog | 2011-07-11 16:46 | バックパック | Comments(4)