BOZEMANのブログ

bozeblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 25日

The Wiffle Ball

f0159943_2243226.jpg

再入荷のお知らせです
バットとボールの野球セット
ただのボールじゃありませんよ
メチャメチャ変化球
大リーグボールです
侍ジャイアンツです
アストロ球団です
アパッチ野球軍です
夏休み、いい大人が子供をキリキリ舞いさせてみてわ
1953年からあるおもちゃらしいです
  1570円なり   
いくつか通販のリクエストが有りましたので、オンライン販売はじめました
お一つ頂くわ
(発送時の梱包について)
只今、再利用のダンボール包装箱などが大変不足しております
なるべくダンボール等で包装するよう心がけますが、
万が一、包装箱が不足の際はプチプチビニールにて梱包して発送させて頂きます
勿論、発送時は「こわれ物扱い」にて発送致します
お客様のご理解を頂ければ幸いで御座います
f0159943_14381133.gif

驚きの変化球動画

by bozemanblog | 2013-07-25 22:44 | 雑貨 | Comments(3)
2013年 07月 19日

Neos Trekker

f0159943_17413249.jpg

靴を履いたまま履く長靴です
軽量、コンパクトなので現場でサッと対応可能
降るかどうか怪しい時の備えから
土砂降りや降雪時の使用迄
幅広く対応出来ます
名前の通り、トレッキングから野外フェスなどにも最適では
見た目の可愛さから、女の子にもお似合いですよ~
SMALL 約23.5~25.0cm(中に履く靴のソール長27cmまで)
MEDIUM  約25.5~27.0㎝(中に履く靴のソール長28、5cmまで)
LARGE  約27.5~29cm(中に履く靴のソール長30cmまで)
13650円なり     一足いただくわ

by bozemanblog | 2013-07-19 17:44 | クロージング | Comments(0)
2013年 07月 17日

Prana Mojo short

f0159943_18454681.jpg

プラナのクライミングパンツと言えば、超ロングセラーMojo
ウエストのゴムがボクサーのパンツみたいでカッコ良いのです
軽量のポリマイクロファイバー素材で速乾性
ストレッチ素材ではありませんが、足上げは楽チン
クライミング、登山、ヨガ、リラックスタイムなどなど
旅先に持って行くにも最適な一本
ストレスフリーなショーツです
   5140円なり  一本いただくわ

by bozemanblog | 2013-07-17 18:47 | クロージング | Comments(0)
2013年 07月 16日

ひとり船長後悔日誌Vol8

PACKRAFT Vol8 from bozeman on Vimeo.


おじさんは川へシバかれにNO.2
今回は逆さ吊りの刑です
パックラフト界とカヤック界を代表する二人、に教わってるにもかかわらず出来ずに終わったロール
上達したのは再乗船のみ
来月のアメリカはスネークリバーの川旅
やってみせますとも、カルフォルニアロール

by bozemanblog | 2013-07-16 16:48 | Packraft | Comments(2)
2013年 07月 12日

Prana Sutra Short

f0159943_14443438.jpg

うだる様な暑さ
デニムなんてとてもじゃないが履けません
そんな時はスートラショーツ
ヨガ用のショーツだけあって、着心地、動き易さは抜群です
ヘンプのシャリ感とストレッチが部屋でのリラックスタイムにも最適
足上げの良さから、登山やボルダリングにも良さげですよ
  6820円なり 一枚いただくわ

by bozemanblog | 2013-07-12 14:46 | クロージング | Comments(2)
2013年 07月 08日

下北沢漁業協同組合会報 Vol4

下北沢漁業協同組合会報 Vol4 from bozeman on Vimeo.


土砂崩れ、道路の崩壊、滝、ゲート?
数々の困難を乗り越えやって来た桃源郷
最大35cm
尺オーバー6匹
二人で50匹以上
尺物連発はおいらの釣行史上でもベスト3に入る記録です
もうここは日帰りでは無理が有る場所になってました
次回は一泊で御願いしたいです

by bozemanblog | 2013-07-08 18:18 | テンカラ | Comments(4)
2013年 07月 06日

ひとり船長後悔日誌Vol7

PACKRAFT Vol7 from bozeman on Vimeo.


ついに三鷹の大将が利根川に降臨
大将にとってはトネショックなんて、ただの利根食堂にすぎないようでした。
執筆活動にパックラフトが加わる日は近いかも
今回のダウンリバーは、フルマークスの大内先生による手厚いサポートにより無事帰港する事が出来ました
ありがとう御座いました

by bozemanblog | 2013-07-06 15:01 | Packraft | Comments(0)
2013年 07月 01日

RAINBOW Sandals

f0159943_1322620.jpg

ジェリーロペスも御愛用
このプレミアレザーのシェラブラウンが一番良い感じに仕上がります
足に馴染んだレインボーサンダルは何にも代え難い一足ですよ
鼻緒部分に使われている素材はミルスペックで2000ポンドの強度が
証明されたナイロン素材を使用
耐久性も履き心地も抜群です
ストラップは皮なので履いてるうちにちょっと伸びます
M(約26cm~27cm) L(約27cm~28cm)
*小さめの作りなのでオイラ実測25cmですがMsizeを愛用
10290円なり   おひとつ頂くわ

by bozemanblog | 2013-07-01 13:23 | 雑貨 | Comments(0)