2008年 05月 09日

GREGORY TRICONI 60

f0159943_18253379.jpg

グレゴリーの入荷は5年ぶりです
あまりにビックネームになってしまい好きではなかったのですが、コイツは良いザックです
ハーネス類の固さ、内部へのアクセスのしやすさ、背負い心地、細部まで気が利いていて、
これで36750円はかなりいいんでないの
アークのボラにそっくりだ〜

# by bozemanblog | 2008-05-09 18:25 | バックパック | Comments(0)
2008年 05月 08日

TEAR-AID

f0159943_1662225.jpg

数あるリペア用テープの中でも,最強の粘着力を誇ると思われます
キャンバス、ゴアテックス、ラバー、レザー、ナイロン、なんでも大丈夫ですよ,ちょっとうさん臭い実演販売みたいですがホントなのさ
透明でしなやか、カットも簡単で使い勝手も抜群
フィールドに持って行くにもいいんでない 1500円なり

# by bozemanblog | 2008-05-08 16:06 | 雑貨 | Comments(0)
2008年 05月 08日

背中とコブとテレマーク5


大きなコブに飛ばされる根性無し

# by bozemanblog | 2008-05-08 14:12 | テレマーク | Comments(0)
2008年 05月 08日

GU ENERGY GEL

f0159943_12195970.jpg

他社の製品と比べて何が優れてるか、とかは、おいらランナーじゃないんでまるでわかりません
でも、アメリカのその筋の店に行くと一番売れてそうなのでいいんでないかと
トレール何とかマガジンではベストテイスト賞みたいなのを取ってました
オイラは美味しいとは思えないけど 210円なり

# by bozemanblog | 2008-05-08 12:19 | 雑貨 | Comments(0)
2008年 05月 07日

CLIMBING ROPE BRACELETS

f0159943_1652327.jpg

使用済みのクライミングロープをリサイクルして作られたブレスレット
CRAGearと言うコロラドのボールダーの会社が地元で作ってます
サイズがXS〜Lまであります  850円なり

# by bozemanblog | 2008-05-07 16:52 | 雑貨 | Comments(0)
2008年 05月 04日

背中とコブとテレマーク4


ゴールデンウィーク神楽最速テレモーグラー
半袖34歳、リュック背負って頑張ってます

# by bozemanblog | 2008-05-04 22:59 | テレマーク | Comments(2)
2008年 05月 02日

RAINBOW SANDALS

f0159943_13563032.jpg

手前は店番が奥のヤツを1シーズン履いたヤツです
段々足の跡が付いてくるのと、孫の成長だけが楽しみなんだよ〜
パタゴニアの展示会で会ったジェリーロペスも履いてたさ
色々な型とカラーが出ているのだが
シングルレイヤーのプレミアレザーでシェラブラウンがオイラのオススメ 10290円 高っ!
皮でちょっと伸びるので小さめを選んだ方だいいかもね

# by bozemanblog | 2008-05-02 13:56 | 雑貨 | Comments(0)
2008年 05月 01日

krieg saddle bags

f0159943_17253840.jpg

クライミングのチョークバッグを作っていた小さな会社がサドルバッグを作りました。
かなり小さいので、容量は期待出来ませんが、自転車のワンポイントとして良いのでは
自転車屋さんには売って無いんではないかな〜?
うちでは12柄在庫しています 3040円なり

# by bozemanblog | 2008-05-01 17:25 | 雑貨 | Comments(5)
2008年 04月 30日

こんなの入荷しました

f0159943_16212070.jpg

ユーズドコーナーにオスプレイ ケストレルプロとデイナデザイン コルターが入って来ました。
共に程度は極上です。

# by bozemanblog | 2008-04-30 16:21 | USED情報 | Comments(0)
2008年 04月 29日

背中とコブとテレマーク3


ムーミン谷に帰るとこ

# by bozemanblog | 2008-04-29 20:13 | テレマーク | Comments(0)
2008年 04月 29日

BORA 35

f0159943_1932932.jpg

何年間かカタログ落ちしていましたがユーザーからのリクエストで復活です。
素材とサイドの収納式のドリンクポケット以外は変更点は無いようです。
それだけデザインの完全度が高いんでしょうね
ウエストベルトがちょっと気になりますが、BOZEMAN35Lクラスのベストパックのひとつですね。 
ちょっと高めの33,600円なり

# by bozemanblog | 2008-04-29 19:32 | バックパック | Comments(0)
2008年 04月 29日

ブールバード& バーディノバッグ

f0159943_1755117.jpg

ブラックダイアモンドから出たメッセンジャーバッグ、ブルーシートの丈夫なやつみたいな素材で出来てます。
丈夫で軽くて雨にも滅法強そうです、その上パソコン用にパッドが入ったコンパートメント付き(大きい方のみ)
でも、こいつの最大の特徴は値段ですな
ブルーバーディノバッグ  4830円
ブールバードバッグ    5460円

# by bozemanblog | 2008-04-29 17:05 | 雑貨 | Comments(0)
2008年 04月 28日

背中とコブとテレマーク2


なんとこの男テレマーク歴約3ヶ月!
この時点でまだ10回位しか滑ってないはずなんだが
遅咲きルーキー36歳はがんばっています
でも、平らなとこはへたっぴです

# by bozemanblog | 2008-04-28 14:41 | テレマーク | Comments(2)
2008年 04月 28日

センチネラの財布

f0159943_13481063.jpg

ニューメキシコのサンタフェから約1時間のチマヨ村に行って来ました。そこはインディアンラグ編むウェーバーと呼ばれる人達の小さな村でした。
センチネラ、トルヒージョ.オルテガが代表的なファクトリーのようですが三軒共歩いて行ける位の距離にポツンポツンとある他には何も無い村でした。
ホントに民家さえ殆どないです。
これはセンチネラのラグで作った財布ですよ 4800円

# by bozemanblog | 2008-04-28 13:48 | 雑貨 | Comments(0)
2008年 04月 26日

背中とコブとテレマーク1


スキーの中でもかなりマイナーな部類のテレマーク
その中でも誰も見向きもしないコブに果敢に挑むテレマーカー達(絶滅危惧種)の物語
これからも動画のシリーズ物でお送りします。
背中が泣いてます

# by bozemanblog | 2008-04-26 13:22 | テレマーク | Comments(2)
2008年 04月 24日

グラミチ

f0159943_20322025.jpg

デッドストックのアメリカ製グラミチが30本倉庫から発掘されました。
本当は出すの忘れてただけです
グラミチの工場はもうアメリカには無いんですよ
知ってたかな?
8900円なり

# by bozemanblog | 2008-04-24 20:32 | クロージング | Comments(3)
2008年 04月 24日

ボトルベルト

f0159943_13184783.jpg

遥か2000年の眠りから覚めてボーズマンが復活です。ブログだったら続けられるんじゃないかなって思ったみたいです。
俺って甘いよな
あんなに欲しかったハムスターも3日後に餌をやってたのは母親でした。
今度こそ頑張ります
と言う訳で一回目はボトルベルトです。
丈夫でカラフル、なんでもぶら下げるのが好きな人にどうぞ。ナルゲン1L用980円

# by bozemanblog | 2008-04-24 13:18 | 雑貨 | Comments(2)