BOZEMANのブログ

bozeblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 24日

ITW NEXUS TACTICAL LINK

ITW NEXUS TACTICAL LINK_f0159943_16584994.jpg

軍用に作られている為、赤外線照射などに反応しないデルリン素材で出来ているらしいです
これならあなたもスナイパーに狙われないです
金属の様にぶつかって音も鳴らないし、他の物にキズも付きにくいです。 MADE IN USA
     1050円なり    BLACK,TAN,FOLIAGE GREEN,ORANGE 20g



*クライミングには使えません



ITW NEXUS TACTICAL LINK_f0159943_16592667.jpg


by bozemanblog | 2010-03-24 17:07 | 雑貨 | Comments(7)
Commented by yota at 2010-04-20 20:09 x
すいませんがクライミングには使わないんですがこいつの耐荷重は何kgくらいか判りますでしょうか?
実は仕事で使うチェーンソー(約4kg)を吊れるか知りたいので。
金属製だと傷付き等の原因になるのですよ。
Commented by bozemanblog at 2010-04-21 14:37
オイラのつたない英語力でアメリカのサイトを見ると、耐加重90kgとなっていますが、、、、、
あまり信用しないで下さい
Commented by yota at 2010-04-21 19:01 x
回答ありがとうございます、耐荷重それだけあれば充分ですね。
グリーンとオレンジ在庫あればお願いします。
Commented by bozemanblog at 2010-04-21 19:19
キープして置けばよろしいですか?
Commented by yota at 2010-04-21 20:41 x
ハイ、お願いします。
ちょっと連休になりますので購入は連休後の5/6に処理する事になりますがそれでもよろしいでしょうか?
これだったらメール便で大丈夫ですかね?
Commented by bozemanblog at 2010-04-22 00:05
メール便で大丈夫ですよ
キープしておきますね
お振込後にメールを頂けると助かります
Commented at 2010-05-07 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Metolius Crash ...      BLACK DIAMOND A... >>